About

  • 読み方

  •   Bread2.0でぱんつと読みます。

  • 活動について

  •   ・主な活動として、プログラミングによるゲーム製作ができればいいなと思っています。
      ・その他、絵・小説・写真等なんでもやります。
      ・それぞれがそれぞれの得意分野で活動します。
      ・活動は完全不定期制です。暇なときにデータを一寧にくれればアップします。
      ・ただあまりに仕事量が少ないと回収しに行きます

  • サイトのリンクについて

  •   ・当サイトへのリンクはトップページ【http://bread2.web.fc2.com/】にお願いします。
      ・フレームやインラインフレームをお使いの場合、自分のサイトの一部であるかのように表示する行為はお避け下さい。お酒下さい。


  • Works

  • カッコ内は主に活動しているメンバーです。

      ・Program→プログラミングによる作品やソースを公開。
        (maple@0705、crin、ふじけん、@key、暇神、医科娘)
      ・Texts→書き物。結構重要なコンテンツなのに担当者が一人。
        (一寧)
      ・Picture→イラストと写真。ガチからネタまで。
        (アブナイオニィタマ、56、T@KETY@N、フィオレ)
      ・Management→管理しているwikiなどの情報
        (一寧)

  • BBS

  •   諸事ご連絡に使ってね。やっぱ使わなくていいです。






    inserted by FC2 system